So-net無料ブログ作成

桜観テニス『nikoniko杯』 [スポーツ]

このところ少し暖かくなって、ここ大阪南部の桜もやっとほころび始めました。
この週は例年桜も満開で、我がウン十年の歴史を誇る(;´∀`) へなちょこ『nikonikoテニスクラブ』は、美しく桜咲く日々に伝統ある『nikoniko杯』争奪戦をを行いますヽ(*^▽^*) うへぇ~どんなんや~。。
今年の混合ダブルス優勝者は走力とサーブが巧みな男性Iさんと、正攻法の綺麗なテニスをする女性Mさんチームが優勝しました。その後近くの公園で乾杯の桜観をしましたが、やっぱりまだ4~5分咲きでした。

1c.jpg

2c.jpg

この時期いつも花粉に悩まされるのですが、今年は花粉が眼にきて、このところずーと涙が溢れてくるのです。今年は世を儚むような辛い出来事があったのかもしれないなぁ~?((◉;▽;◉))?
で、、つい先日運転中涙が溢れて眼が潤み、信号がはっきり見えないほどに、、、アブナカッタ!!
で、、今回の『nikoniko杯』もボールが見えにくかった?(;´∀`)、、、アブナカッタ!!

いやいや球技が好きで、特にテニスとか野球とか、小さめのボールを追うのが好きです。
あはっ、、前世は大好きな柴犬あたりだっだりして?(*'ω'*) 
ボールが見えにくかっても大丈夫?~v(´▽`*)~


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 2

つぐみ

今年は優勝を逃されましたか。
ハードなスポーツ、よく続けておられますよね。
今年は変な気候? 花粉症も辛そうですね。
前世は柴犬ですか・・・(笑)
私はなにかしら?
by つぐみ (2017-04-06 19:55) 

mirro

つぐみさん
本当に今年はオカシナ気候ですよね。
まぁ、、昨年のことよく覚えてくださいましたヽ(^o^)丿
もう他に体を動かすことがないので続けています。
まぁ、、たまに廊下を出かける前の忘れ物で走ったりしますが・・(◎_◎;)
by mirro (2017-04-06 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0