So-net無料ブログ作成

銀粘土アクセサリー [絵画]

『‎第15回 銀粘土でつくるシルバーアクセサリーコンテスト作品展』
友人の田村秀子さんが出品しています。お立ち寄りください。
◆会場:東京芸術劇場 ギャラリー1
◆会期:2017年10月4日(水)~8日(日)
    10:00~18:00 (入場は17:30迄 最終日15:30迄)

tamura.jpg

☆田村秀子 彼女は幼い時からの友人でいろんなことを一緒にしてきました。自転車を乗り回し、テスト前には私の部屋で一緒にテスト勉強とやらー。。ー 今もですが、私のあるがままをさらりと流し且つ受け入れ続けてくれました。うん?(;´∀`)多分♪ (;´∀`) 成人になってからも同じグループで絵を描いていたこともありましたが、アクセサリーデザインを選びました。この作品を見てもわかりますが、単なる装飾品を超えた力強く造形的な作品として見てしまいます。ikimonoみたい~♪ 

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

つぐみ

アクセサリーの域を超えてますね。
力強くて私などは装着すると作品に負けてしまいそうです(苦笑)
重くはないのでしょうか?
東京へ行かれるのですね。
他にどこか行かれるのでしょうか?
by つぐみ (2017-09-16 22:04) 

mirro

そうですよね。アート作品ですよね。
一般的なアクセサリーとしては受け入れられないかもですよね。

渋谷のNANZUKAで 本堀雄二さんの個展「風神雷神」観に行って来ます。
これ本命です。(;´▽`*)
ダンボールで創られています。検索するといろいろ出てきますが、
このYoutube少し前のものですが、見てください。
https://www.youtube.com/watch?v=cVVKPbb7pis

最近知りあった方ですが、画像みてびっくり! 
流れるような崩れるような美しい作品で、
本物観たいと思っていたら、バッチリお知らせいただきました。
また報告しますが、来年神戸でも個展されるとかで、
また観てください。


by mirro (2017-09-16 23:51) 

つぐみ

本堀雄二さんの映像、拝見しました。
面白そうですね。
神戸の方なんですね。
来年の個展を楽しみにしておきます。
by つぐみ (2017-09-17 20:10) 

mirro

つぐみさん
とっても興味深い作品だと・・楽しみにしてください。


by mirro (2017-09-22 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。