So-net無料ブログ作成

岡田純子展 [絵画]

燃え盛っていたあの狂ったように上昇する暑さ、照り付ける太陽、大好きな夏も過ぎ去り季節は確実に廻り移り変わっています。。
この澄んだ美しい日々の中、沢山の展覧会案内が送られてきます、親しい友人の展覧会案内をひとつ。

「岡田純子展」ーやまとの懐ー
okada.jpg

okadac.jpg

☆ーやまとの懐ー
不思議に抱かれる世界が広がっているに違いありません。お立ち寄りください。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

つぐみ

お名前は覚えていますよ。
残念ながら伺えませんが・・・。
楓ギャラリー、閉廊されるんですよね。
by つぐみ (2017-10-03 20:22) 

mirro

つぐみさん
グループ展一緒にしていますし、絵は知って頂いていますね。
いつも来ていただいているので
他の友人達も知って頂いて有り難いことですw(^▽^♪

楓ギャラリーはまだ完全に閉廊ではないですが、
休廊の日が多くその内かもしれません。
私が個展した茶屋町画廊は来年5月で閉廊です。
このところ閉廊する画廊が多く寂しい限りです。

by mirro (2017-10-03 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。