So-net無料ブログ作成
検索選択

『出谷和子展 -ikimono- 』 [絵画]

8月3日~8日 茶屋町画廊での『出谷和子展 -ikimono-』台風の影響もありましたが無事終了しました。暑い中沢山の方々にご来場いただき有難うございました。深く感謝しています。

ここ10年来出会った『kimono』達 藤原京の蓮華・ローマでの遺跡・滝の拝のpot hole 等々に想像力を掻き立てられ、そのikimono達は、ざわめき・揺らぎ・蠢きながら 私の内に入りこみ、砕かれ攪拌され新たなikimonoとなって見え隠れしながらするりと逃げてしまったりする、そんなikimono達をこの画布に定着できればと思っています。。

そして今回の作品展で、そして制作過程においても、いろんな出会いがあり作家としての心構えを確かめ、もう一度洗い流し直したいと強く思いました。

画廊内での作品の様子などアップしました。ご覧ください。

ic.jpg

画像11qcc.jpg

画像10q.jpg

画像9q.jpg

画像13q.jpg

画像14q.jpg

12qc.jpg

画像12q.jpg

画像12qcc.jpg


a.jpg

ac.jpg


☆こんな素敵な花束達もやってきてくれましたヽ((´▽`*)丿。

ずーと私の生き様を見て来た幼馴染達、、いつもありがとう。
nhana2cc.jpg

家に持ち帰るとまた新たな美しさが
hana5.jpg

あはっv(*´▽`*) 高校の同期男子精鋭達 前方開拓?or?and ? more?
hana3.jpg

ずーと楽しみながら個性ある絵を描かれて、その姿勢にいつも感心させられています。
hana4.jpg

私の絵から思いがけない物語を語ってくれる1少年の母だけれど、いつまでも少女の趣を持った知的で清楚な女性。
hana1.jpg

ご馳走とケーキも現れました。
IMG_0077.JPG


他にも皆様本当に有難うございました。



nice!(3)  コメント(2)