So-net無料ブログ作成

2013年 [雑感]

明けましておめでとうございます。
更新ままならないブログですが、絵のこと、やり始めたJazzピアノのことetc.綴っていきます。
今年もよろしくお願いします。

元旦は私の実家で親族一同わいわい♪、2日は我が家で友人とどんちゃか♪
旧来のお正月のような、年が明ける厳粛さのようなものは感じることなく
過ごしてしまっています(-"-)。。

今日3日になってしまいましたが 早朝絵描き初め[グッド(上向き矢印)] 午後ピアノ初め[るんるん]をしました。
いつも思うことですが、初めて油絵具を持った15歳の時以来 家族、多くの友人知人に
支えられ、こうして描き続けてこれたのだと、感謝に堪えない気持ちでいっぱいです。

去年始めたピアノにしても、この1月にセッションパーティが予定されていて、
いろんなピアノに慣れておきたいと、友人宅に押しかけ、まだまだ完成していない曲を
弾かせてもらったり、友人に集まってもらって、下手っぴを聴いてもらったりと、
なんやかんや巻き込んでしまっているのです。着て行く服まで心配してくれたり(^^;
12月末の教室でのリハーサルでは、上がってしっちゃかめっちゃかになるかと
思っていたのですが、そこそこ弾くことができました。 みんなありがとう!! 
でも・・・まだ本番が・・・・[exclamation×2] 本番はグランドピアノ どうなることやら(@へ@;)

そんなこんなで、いつもいつも何かしら騒がせながら、
それでも懲りずに一緒にいてくれる友人達に今年もよろしくです。

毎年贈られてくる啓翁桜が少し咲き始め、美しくお正月を感じさせてくれています。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

つぐみ

お正月を楽しく過ごされたようでなによりです。
確かに厳粛さは段々となくなってきてますね。
もうリハーサルされたんですね。
いやぁすごい!
リハーサルがOKなら本番は大丈夫ですよ。

今年もよろしくお願いいたします。
by つぐみ (2013-01-04 20:28) 

mirro

つぐみさん
メリハリのあるお正月を迎えられましたね☆

今年は絵とJazzピアノとちょっぴり着物を楽しみたいです。
よろしくお願いします。

by mirro (2013-01-06 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0