So-net無料ブログ作成

カラー診断 [占い]

ある人に自分の決断を述べようと出かける準備をしている時、二十歳の頃からずーと愛用して
いる手鏡を床に落とし、割ってしまった。 なんてこった(ーへー)!![バッド(下向き矢印)]う~ん。。と思ったけど、割れたものは仕方ないし、今までのことを払拭できる機会なのかもしれないと、前向きに考えて臨んだ。首尾よく伝えることができて、帰ってきて鏡は割れるし何か悪いことでもあるのかと、今日の私を診てみようと占いでもと思ってネットを見てたら、カラー占いに行き当たった。

選んだ色の組み合わせボトル:診断結果
AURA-SOMA-024.jpg
①本質の診断
他人を教える才能に恵まれており、その人のさまざまなレベルに合わせていく
ことができます。高潔でやりがいのある仕事に積極的に取り組み、有能な人と
関わってもいけますし、世話焼きで他人からとても好かれる質をもっています。
また他人に対しては、自己愛を目覚めさせることができるという、カリスマ性も
もっています。

う~ん。。そうなんだ。。
まぁこのとおりだったら凄いよ。でも人の話しは聞く耳持っていると思うけど、世話焼きじゃないよな?。

AURA-SOMA-055.jpg②今日の診断
今日のあなたには、自分の中にあるフラストレーションや怒りと向かいあって
それらを手放していく準備ができているようです。そのエネルギーは、自分の
理想を追い求めるためのエネルギーへと変換されていきます。しっかりと地に
足をつけて、現実に根ざした高い理想を追い求めることができるでしょう。
また、必要な場合には、自分を犠牲にしてでも他の人に愛や奉仕を与えること
ができます


「フラストレーションや怒りと向いあってそれらを手放していく準備ができている」
というのは正にその通りだった!!
一番最後の「自分を犠牲にして~」のところはどうだかなァ??
でも占いって当たるのかもと思った。

鏡はやっぱり、「厄災を祓う」「運気が開ける」と前向きに考えるのがいいらしい。。

興味ある方はカラーボトルをクリックして下さい。リンクしています。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

つぐみ

鏡が割れて残念でしたね。
いかに気持ちを切り替えるか、ですね。
カラー診断、面白いですね。
やってみようと思ったらパターンが多くてびっくりしました。
私の本質は・・・。当たってるような当たってないような???
でも楽しめますね^^
by つぐみ (2013-02-01 11:08) 

mirro

鏡は19世紀?どこかの宮廷の子女?が森の中で遊んでいる絵が
裏に描かれていて、どっしりして、最初は好みじゃなかったですが、
ウン十年使ううち、すっかり馴染んでしまっていました(*^○^*)。
その絵もうすぼんやりになってきていたので、
そろそろだったのかもです。

カラー診断、どんなコメントでたのかな?
また今度生年月日教えてね(^_-)-☆

by mirro (2013-02-02 01:14) 

RIHO-2

こんにちは。

おもわずナイスを。
わたしもオーラソーマすきなのです。
自分ではもっていませんが、インターネットの無料リーディングを
節目節目にやっています(^^)

mirroさんの絵はエキゾチックで
異国の雰囲気が感じられます。

鏡が割れたのはきっと
もう今までの自分を、手放すときだよ~ということなのだと思います(^^)v

ではでは。また。

by RIHO-2 (2013-02-08 23:42) 

mirro

RIHO-2 さん

おひさしぶりです。
来ていただいて、すっごく嬉しいです。

貴女の絵 可愛いのにとっても斬新で工夫があり、
私が一番惹かれたのは、アンバランスな描き方でした。

我々は一瞬たりとも留まる事なく、流れ、どこへ行き着くかも
わからないまま、今があると信じてここにいるのだと思います。
そして、この世界は色彩に溢れ美しい様相をもみせてくれます。
また、今の貴女を見せてください。

私もまた、鏡も割れて(*^^)v 何か新しい自分を見れるのではと
感じています。

では、また。


by mirro (2013-02-09 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0