So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

展覧会の作品 ikimono~hazama~ [絵画]

大阪市立美術館での展覧会も無事終了しました。今回も遠方からお出で頂いたり、沢山の方々に、多彩な感想・助言を頂き、充実した一週間でした。有難うございます。

絵を描いていると、何かしら気づかされることがあって、そこからいろんなことを想像することができ、その想いを作品にする、容易に画面に定着できるわけではありませんが、少しづつ近づければと思っています。
まだまだ未熟ですし、皆様にお出で頂いてご覧頂けること、とても励みになり感謝しています。
今後もよろしくお願いいたします。

katoccc.jpg

海と陸の波打ち際に揺れ動く生命の進化があるように、そのhazama(狭間)で、境界線上で、ざわめき揺れ動くikimonoを追い求めてみたい。


DSC_0421dc.jpg
ikimono~hazama~ acrylic 1620x1303mm


DSC_0420d2c.jpg
ikimono~hazama~ acrylic 2606x1620mm


DSC_0419cd.jpg
ikimono~hazama~ acrylic 1620x1620mm




nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 4

新  喜久子

出谷先生、ご無沙汰いたしております。Face Bookで、ご活躍フォローさせていただいております。近じか日本に参ります。お会いすること可能でしょうか。
音楽関係のこと、お友達の画家の方々のこと、お話お伺いしたいことが山ほどございます。
元展とは、関係なしでお願いいたします。
人物画のイメージを何枚か送っていただければ幸甚に存じます。

喜久子
by 新  喜久子 (2018-05-30 20:07) 

mirro

新喜久子さま
お久ぶりです。有難うございます。お会いできるのとても嬉しいです。楽しみです。色々お話したいです。私の方の連絡先等Facebookのメッセンジャーに入れさせて頂きました、よろしくお願いします。
by mirro (2018-05-31 02:26) 

つぐみ

会場でもお話ししましたが画風が変わっていてちょっとびっくりしました。
線が流れて外へ向かっているからなのか伸びやかな感じがしました。
今後の作品も楽しみです。

by つぐみ (2018-05-31 21:04) 

mirro

つぐみさん
いつも変わらないで、作品観て頂けて本当に感謝しています!。
会場で少しお話しましたが、少しだけ、何か違ったikimonoに
出会えたような?そんな感触がありました(;´∀`)。
今後もよろしくお願いします。
by mirro (2018-05-31 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。