So-net無料ブログ作成

秋の個展・Mt.Fuji噴火 [絵画]

暑い毎日です。夏が大好きな私ですが室温をみると31度、でも昼間は風が通り抜けてエアコンの世話にはならないで過ごしています。
2年前の今日この暑さの中、茶屋町画廊で『出谷和子展 -ikimono-』個展を開催中でした。
今年は涼しくなった10月15日(火)~20日(日)楓ギャラリーで個展の予定です。

5月に天王寺美術館で展示しました作品 ikimonoーMt.Fujiー(変形200号)が、やはり強いマグマを蓄え内包していてついに噴火しましたヽ(;´∀`)丿。現在まだ進行中ですが、10月には楓ギャラリーの462cmの壁面をこの噴火した作品で埋める予定です。どんな有り様になるか不安ですが、他の壁面もいろんなikimonoで皆様に語りかける作品をと苦しみ楽しみながら-~好きな夏の海辺の散歩も行かなくては~等と制作中です(^▽^)/。

Fujic.jpg
この作品が現在噴火していますヽ(;´∀`)丿。

nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

middrinn

凡人ゆえ岡本太郎の言葉を連想してしまいましたが、
畢竟の大作を鋭意制作中というわけですね(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-08-04 05:18) 

kingfisher

専門的なことはわかりません!
でも 頑張ってくださいね
応援しています!
by kingfisher (2019-08-04 09:47) 

mirro

middrinn さん
”畢竟" はぁ~あ、有難うございます。初めて目にする単語です。
語彙のなさ、しいては国語力のなさ、最近新しい言葉に遭遇する度に、
今更ながらその都度覚えていくしかないと思う昨今です。
この場合副詞ですよね?
どんどん自分にとって新しい言葉がmiddrinn さんから
いただけますようにーヾ(`◇´)ノ彡☆コノ! バカチンガァ!!

岡本太郎の「・・・爆発だ!」のこと頭になかったです。
畢竟(変換されたので平凡な言葉なのですね(;´∀`))この作品は
空間を構成しなおし変化・異化させてみたいと思っています。
ひとつの作品として完結するのではなく、変化させてみたいのです(〃*_*〃)。

by mirro (2019-08-04 16:22) 

mirro

kingfisher さん
とても嬉しいです。
応援してくださっている方があるということが、
どんなにか励みになり勇気づけられます。
有難うございます。
今後もよろしくお願いしますm(__)m。

by mirro (2019-08-04 16:31) 

つぐみ

どんな作品ができあがるのか、また他の作品も楽しみにしています。
by つぐみ (2019-08-04 21:03) 

mirro

つぐみさん
作品はまだまだです。
またご覧頂けますょうに。
by mirro (2019-08-04 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

So-net無料ブログ作成